ザ・ミッドシップ check ▶

MISHAスタイリストのおすすめポイント!

何といっても、オリジナル状態が維持されたボディーは特筆もので、一見の価値ありです。

1979年に豊田英二社長が主査たちに飛ばした、「トヨタには将来、常識では考えられないひと味違ったクルマがあってもいいのではないか」という檄のもと開発が着手され、

1983年の東京モーターショーで発表されたコンセプトカーを、ほぼそのままの形で1984年6月に発売された。

1986年には大規模改良が行われ、スーパーチャージャーやTバールーフの装備車が設定され、外装ではバンパーやサイドモールが車体色と同色に統一されている。

1988年の一部改良で電動格納ドアミラーの設定、内装生地の変更、ハイマウントストップランプの設定が行われた。
G-Limitedは4A-GELU型1,600 ccエンジンをそれぞれ搭載。運輸省認定型式はE-AW11型。
前期型のG、G-Limitedはムーンルーフ装着車、後期型のGおよびG-Limitedには、Tバールーフ装着車及びスーパーチャージャー装着車(4A-GZE型1,600 ccエンジン搭載)を設定。
AW11系で採用されたエンブレムは七宝で、AWの文字を模した鳥(猛禽類)が描かれている。

トヨタ MR2 G-LTD スーパーチャージャー

1988年式  型式AW11 日本初のミッドシップ2シーター 4AG-GZE型エンジン  スーパーチャージャー 5速マニュアル 最高出力145馬力 グレードG-Limited Tバールーフ TOMS14インチアルミ 実走行16800km 七宝焼きエンブレム オリジナルコンディション
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
本体価格 (税込)

550万円

  • 年式
    1988年
  • 排気量
    1,600cc
  • 走行距離
    17,000km
  • 車検
    なし
  • シロ2
  • 修復歴
    無し
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像

MISHA(ミーシャ)車輌お問い合わせ

個人情報保護方針を確認

※MISHAでは海外への輸出及び販売は行っておりません。
※MISHAではオンラインでの商談にも対応しています。

人気動画