超感覚スカイラインBNR32 check ▶

超感覚スカイライン R32 GT-R

16年ぶりに復活したGT-R

先代のKPGC110の生産終了から実に16年ぶりの復活となったBNR32。

その復活に値する、最新のデバイス(RB26DETT・ATTESA E-TS・Super HICAS)を搭載し280馬力の高水準を実現した。

数々のレースシーンにも登場

数々のレースシーンに登場するR32GT-Rは、クルマ好きの憧れでありこの車を所有することが誇りでもありました。

また、R32GT-Rに搭載されたRB26DETTエンジンは、レースシーンを意識した仕様が数多く盛り込まれており、当時のグループAのレギュレーションに有利となる2,568ccという排気量設定がなされた。

最強のメカニズム

BNR32型の最大の特徴は、当時の最新技術が多数採用されたことである。

先代のケンメリGT-R(KPGC110型)や先々代のハコスカGT-R(KPGC10型)は、自然吸気エンジン&後輪駆動だったが、BNR32型はツインターボ&4WDと大きな変化を遂げている。

BNR32型GT-Rに搭載されているRB26DETTエンジンは、S20同様にモータースポーツへの参戦を前提に開発されており、一般の市販車の水準をはるかに上回るエンジン強度を誇り、出力も280PS/36kgf・mという、当時では最強の仕様となった。

平成の名車BNR32GT-R

後期最終型の32GT-R、走行は4万キロ台、純正ホールにほぼノーマル装備は希少の一台。

ボディーは同色オールペン済みで隅々まで仕上げています。

 

MISHAとは

MISHA(ミーシャ)とは魅力的な車・クルマの略

全国900店舗を展開するカーベルが15年かけてコツコツ集めてきました。

日本に一台と言っても過言でない最高品質の絶版車や希少車を集め、特設サイト内だけで案内しています。

MISHAおすすめの絶版車は

「修復歴がないこと」「走行距離が少ないこと」「限りなくノーマル状態に近いこと」

その三大条件を満たす車輌だけを集め、更にカーベルのスタイリスト達による徹底した仕上げを行った希少価値の高い最高品質のクルマたちです。 

MISHAスタイリストのおすすめポイント
とにかく外装の仕上げにはこだわりました。
純正色で綺麗に仕上げていくためには、細かい凹みも全て加修のうえ同色でオールペンを施しています。
ありがちなリヤの窓枠内の腐食等も全てリフレッシュ済み。
永く乗るには最高の一台です。

MISHAスタイリスト厳選の一台がここに!
RB26DETT搭載のスカイラインGTーRの限りなくノーマル状態に近い一台をMISHAからお届けします。
素材の良さに更に磨きをかけ、内外装ともに徹底的に仕上げを行っております。

MISHAから昭和レトロ満載の至極の一台をお届けします。
このクルマは絶版車を超えた希少車です、もしかしたら最後のチャンス?
この機会に、当時憧れの的だったBNR32型スカイラインGT-Rをあなたの手に!

ニッサン スカイライン GT-R

1994年式 BNR32 RB26DETT 2,568cc ツインターボ 4WD 最高出力280馬力 最大トルク36.00kg/f・m 実走行距離44,100Km 修復歴なし 純正三連メーター 5速マニュアル  希少車
  • 画像
本体価格 (税込)

880万円

  • 年式
    1994年
  • 排気量
    2,600cc
  • 走行距離
    44,500km
  • 車検
    2023年2月
  • シルバー
  • 修復歴
    無し

人気動画