Tuned by Autech S15シルビア check ▶

Tuned by Autech S15シルビア

S15シルビアをオーテックの手によるチューニングを行った1台

1999年10月、S15シルビア・スペックSをベース車にして、オーテックジャパンの手により、各部にファインチューニングを行った1台。

自然吸気エンジンのNVCS付きSR20DE型専用エンジンは、圧縮比アップによる燃焼効率の向上や背圧低減による高回転域の排気効率向上、狙いのトルク特性を引き出すためバルブタイミング、リフト量のチューニング等、内部を見直す一方、藤壺技研工業製の専用エキゾーストマニホールドを採用し、最高出力200PS/7,200rpm、最大トルク21.8kgf·m/4,800rpmを発生した。

ボディ補強、前後ブレーキ、6速MT、リヤヘリカルLSDなどはスペックRと共通の使用で最強のNAマシンを作り上げた。

 

外観上の違いはわずか!

外観はオーテックバージョンのボディサイドエンブレム程度の相違しかなく、内装も専用シルバーメーター、赤ステッチ入りの専用フロントシート・ドアトリム生地など、控えめの仕様になっている。 

仕上げはもちろんMISHA基準、素材の良さを存分に引き出しています。

MISHAスタイリストおすすめポイント!
S15シルビアスペックSをベースに、オーテックの技術を注ぎ込んだスペシャルな一台です!
これぞNAスペシャル!走ると違いが分かります。

ニッサン シルビア オーテックバージョン

1999年式 SR20DE 直列4気筒 DOHC2.0L 最高出力200PS/7,200rpm 最大トルク21.8kgf·m/4,800rpm 藤壺技研工業製の専用エキゾーストマニホールド ボディ補強、前後ブレーキ、6速MT、リヤヘリカルLSD 専用シルバーメーター 赤ステッチ入りの専用フロントシート・ドアトリム生地 実走行距離21,500km 6速マニュアル  オーテックバージョン
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
本体価格 (税込)

440万円

支払総額 (税込)

479万円

  • 年式
    1999年
  • 排気量
    2,000cc
  • 走行距離
    21,500km
  • 車検
    なし
  • アオ
  • 修復歴
    無し
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像

人気動画