スーパー4WDスポーツ ▶

キャッチコピーは『スポーツは、ライバルがいるから、面白い。』、『あなたのスポーツは、面白いですか。

GTOに搭載された「アクティブエアロシステム」は、高速走行時にリップスポイラーとリアスポイラーが可変し、マイナスリフトを実現するシステム。

更に、スポーツサウンドと街乗り用の小音量を排気ルートの切り替えにより2パターンに変化させる「アクティブ・エキゾースト・システム」で妥協のないスポーツサウンドが演出されています。

最大の武器は、4WDを最大限に生かす電子制御アクティブサスペンション「ECS」、そして全輪操舵システムの「4WS」を組み合わせた4輪フルアクティブ制御機構でしょう。

三菱が追及した様々なシステムと合わせて、MISHAスタイリストが仕上げた内外装をぜひチェックしてください!

1989年に第28回東京モーターショーで「三菱・HSX」という名で参考出品され、その後1990年10月から市販された。
日本国内においては、全グレード駆動方式は4WDとなっているが、北米向けはFFもラインナップされる。

北米市場を意識したGTカーとして企画されており、直線道路を余裕を持って走れるトルクを備えた性格付けがなされている。
エンジンと基本シャーシのベースはディアマンテと同一の物が使われており、それをGTO用にアレンジして搭載している。
スタイリングは、三菱らしい個性の強いもので、コークボトルラインのボディに絞り込まれたサイドへ描かれる美しいZラインの綾線はデザイン上のハイライトとなっている。

ミツビシ GTO ツインターボ

1993年式 ツインターボ フルタイム4WD 実走行35,600km ゲトラグ社製5速マニュアル APロッキード製6ポットブレーキ 17インチ純性アルミ D席電動シート 6G72型2,972cc V型6気筒DOHC24バルブICツインターボ 乗車定員4名 280馬力 最大トルク43.5Kgf・m
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
本体価格 (税込)

415万円

支払総額 (税込)

457万円

  • 年式
    1993年
  • 排気量
    3,000cc
  • 走行距離
    35,600km
  • 車検
    なし
  • シルバー
  • 修復歴
    無し
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像
    • 画像

MISHA(ミーシャ)車輌お問い合わせ

個人情報保護方針を確認

※MISHAでは海外への輸出及び販売は行っておりません。
※MISHAではオンラインでの商談にも対応しています。

人気動画