ノーマルの状態で維持された車体は極上品です。
MISHAスタイリストおすすめポイント!
下回りとエンジンルームの状態から、前オーナーの管理の良さが伝わってきます。
ベース車として最良のノーマル車輌は、どんどんなくなっています。
SOLD
この型式より、以前にも増して本格的にニュルブルクリンクでのテストドライブが重視され、BCNR33のプロトタイプモデルが7分59秒のタイムを記録したことで、BNR32型に対してのタイム差から「マイナス21秒ロマン」と銘打ったキャッチコピーを掲げた。
先代BNR32に引き続きRB26DETTを搭載しているが、従来8ビットであったECUの16ビット化、過給圧の上昇、バルブタイミングや吸排気系、圧縮比、フリクションロスの見直しなどの改良により、出力は280 PS/37.5 kgf·mとなる。
また、BNR32ではVスペック系統のみ設定されていたブレンボ製ブレーキキャリパーを全車標準装備とし、Vスペック系統にはアクティブLSDを採用、このアクティブLSDとシンクロして動作するATTESA E-TS PROが搭載されている。
R32型から全長が130 mm、ホイールベースで105 mm拡大され、全体的にワイドボディ化された。
また新たに角度調整機構付リアスポイラーを採用した。
ベース車としておすすめの一台をMISHAからご案内・・・末永く愛してください。