クリア塗装の専用カーボンボンネット:カーボンの高質感と軽量化を両立
ルーフ/フェンダー/トランクリッドもカーボン製:PCM工法による平織りサンドイッチ構造で強度と軽さを実現。ルーフ単体でも約4 kg軽量化
リヤウイング形状最適化でダウンフォース向上:走行安定性・コーナリング性能の向上
フロントメカニカルLSD標準装備:アテーサE‑TSと制御連携し、内輪トルク制御による加速性能向上
レイズ製鍛造アルミホイール:軽量高剛性・赤リム装飾で質感アップ
専用セッティングのサスペンションとスタビライザー:ワイドタイヤ(Dunlop SP Sport Maxx GT)を活かす走り
NCCB(Nissan Carbon Ceramic Brake)+ブレンボキャリパー(前6ピストン/後4ピストン)フルフローティングローターでハードな走行にも安定した制動力
軽量かつ剛性重視:従来比で横剛性50%向上、素材はアルカンターラ&本革
ピストンリング・コンロッド・クランクシャフト・フライホイール・クランクプーリー・バルブスプリングを高精度重量バランス品へ
→ レスポンス向上、タービン回転応答改善
600 ps/652 Nm のVR38DETTエンジンは手組み・タクミ認証付
専用カラー(Stealth Gray等)+赤リム付きホイールで視覚的にも差別化
赤いアルミ製ネームプレート(タクミプレート):職人の証と特別感
新しい日産ロゴ採用(トランクリッド・ホイールセンター):GT‑R初
NISMOワークス由来の技術:モータースポーツ直系の技術が惜しみなく投入
限定受注生産:発売開始後すぐに完売し、中古市場ではプレミア価格が付くほどの希少性
4,280万円
4,346万円
■ガソリン満タン納車 ■フロントガラス撥水加工 ■R35GarageオリジナルTシャツ
※ご購入者全ての方にプレゼント
■R35Garage特別ワランティ(有料)
1年後の乗り換え保証(購入金額の70%買取保証)
2年後の乗り換え保証(購入金額の65%買取保証)
※ただし、走行距離、内外装の状態、修復歴の査定等、条件があります。