初期 480PS → 中期で530~550PSへ(2011年以降のマイチェンで570Nm以上のトルクも獲得)。
0-100km/h 加速が 3秒台前半まで短縮され、スーパーカー並みの実力を獲得。
サスペンションセッティングを改良し、高速コーナリングの安定性を向上。
ボディの剛性向上や、トランスアクスル周辺の補強により、初期型で指摘された耐久性の不安が改善。
初期で問題になりやすかった 6速DCTの耐久性やギクシャク感 が改善。
街乗りでの扱いやすさが向上し、より滑らかな変速に。
ブレーキディスクやキャリパーが改良され、耐フェード性を強化。
サーキット走行でも安心できる制動力へ進化。
フロントバンパー形状の変更、LEDデイライト追加などで洗練された印象に。
後期ほど大幅な変化ではないが、初期より“現代的”なルックスに進化。
スイッチ類の質感向上、ナビやマルチファンクションディスプレイの改良。
シートのホールド性改善などで、初期よりも「プレミアムスポーツカー」としての完成度が高まった。
R35 GT-R中期モデルは、
初期型の弱点を解消し、耐久性と扱いやすさを向上
パワーと走行性能を一気にスーパーカー水準に引き上げた世代
デザインや内装が洗練され、日常性と高級感が増した
1,098万円
1,126万円
■ガソリン満タン納車 ■フロントガラス撥水加工 ■R35GarageオリジナルTシャツ
※ご購入者全ての方にプレゼント
■R35Garage特別ワランティ(有料)
1年後の乗り換え保証(購入金額の70%買取保証)
2年後の乗り換え保証(購入金額の65%買取保証)
※ただし、走行距離、内外装の状態、修復歴の査定等、条件があります。